自分の直したい所 佐藤

自分の直したい所 佐藤

お久しぶりです。ブログを書き忘れることで有名なコーチの佐藤です!!

今回は【自分の直したいところ】で、忘れやすいところもあるんですが

今年は我慢が出来るようになりたいと思います。

我慢が出来ないわけではないのですが、食事など健康に気を付けた我慢をしようと思いました。

ね、盲腸なんかになったりするからいけないんですよね、はい笑

もし、皆さんの中でヘルシーで健康な食べ物や、こうすると体調良くなるよとかがあったら

早急にレッスンで教えてください←おい

とにかく、直したいのは健康第一ということでまたレッスンでお待ちしております!

 

佐藤

 

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park