もう一度

もう一度

こんにちは 坂上です。 

今回のテーマが、行きたい場所ということなので、行きたい場所というか

もう一度行ってみたいのは、ニュージーランドのクライストチャーチです。

ここは留学していた時に過ごした場所で、人、街、風景どれをとっても

食事は、いまいちでしたが最高に楽しい場所でした。

今は、2010年9月の地震の影響で、いまだに街の中心部は立ち入り禁止区域があり、

当時、毎日通った学校や、街の図書館、カフェも立ち入り禁止の所があり、

以前とは変わってると思いますが、また行ってみたいと思います。

写真は、学校までの道程の風景です。


もし、みなさんにとって素敵な場所があったら教えて下さいね。 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park