自分の直したいところ 小野寺

自分の直したいところ 小野寺

皆さんこんばんは!フロントの小野寺です!

なんと、かなり久々のブログです(笑) もしかして忘れられていた?…(´;ω;`)

という事で、「自分の直したいところ」は、休みの日なにも予定がないとお昼くらいまで寝ているところです。

部屋の掃除など出来る事は沢山あるのにずっと寝ています(^-^;

もっと時間を有効に使えるように、そして健康の為にも早起き頑張りたいと思います!!

スクールいらっしゃった際に、早起き頑張ってますか?とお声掛け下さい(笑)

それではまたスクールでお会いしましょう!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park