1つだけ特殊能力が使えるなら? 中林

1つだけ特殊能力が使えるなら? 中林

こんにちは! コーチの中林です。

今回のテーマは 好きな特殊能力が使えるなら という事で 考えるだけでワクワクしますね♪

欲しい能力がありすぎて、欲張りすぎてしまいそうです。

一つだけというのが悩ましい、、、、 うーーーーん という事で決めました!

海外ドラマ HEROES でも出てきた 「機械と会話出来る」 にします!

現代の機械の波についていけない部分もあるので、パソコンと話をしてプログラミングも思いのまま! ATMと話をしてお金もおろし放題!笑

日常生活周りがどんどんAI化していく中で、これに決めました!

ちなみに 空を飛ぶ、タイムリープ、不老不死、いくらお酒を飲んでも二日酔いにならない、スポーツ選手の能力コピー出来る とか候補にあがってました!

以上、中林でした!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park