12/8より 店頭クリアランスセール スタートです!!

12/8より 店頭クリアランスセール スタートです!!

みなさん、こんにちは!

今日は雪が降るかも?とかで…(;´・ω・)
寒い日が続いていますよね。風邪などひいてはいないでしょうか?

店長もうりです。

今日は、そんな12月ですがいいことがありますよ!!

そう!

「冬のクリアランスセール」

です☆

サントピア店頭でもスタートしましたが、もちろん310shopでもスタートとなります!!

今回のオススメは…

■ アシックス シューズ

■ バボラウェア

です。

 

 

アシックス シューズは、サイズある限りですが、なんと40%オフ♪

そして、なかなか値段も下がらないサントピアでも流行ってきました「バボラウェア」が30%オフ♪

ぜひとも、この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

店長オススメ紹介します!!

  • アシックス(asics) テニスシューズ ゲルレゾリューション7

http://www.310shop.net/fs/santoshop/asicssm/gd3638

ブラックがかっこいい感じのモデルですが、アシックスの中でも頑丈なタイプです。

ある程度の重さはありますが、その分しっかり体重を支えてくれて、横への動きもしっかりホールドしてくれます。

もちろん、クッションは「アルファゲル」搭載です。

もうひとつ、ここはオススメなのですが 「踵のホールド感」

ここがしっかりホールドされることで安心して安定した動きが可能です。
逆に、踵がゆるいと左右など動いた時に、身体が少し持っていかれる様な感じになりやすいのです。

サイズも、メンズサイズはほぼあります。よろしくお願いしま~す。

 

 

 

 

  • アシックス(asics) テニスシューズ レディゲルソリューションスピード3 OC

http://www.310shop.net/fs/santoshop/asicssl/gd3633

 

 

  • オールコート用はこちら↓

http://www.310shop.net/fs/santoshop/asicssl/gd3397

http://www.310shop.net/fs/santoshop/asicssl/gd3630

かなり巷で受けているモデル「ゲルソリューションスピード」です。

軽量、履きやすさ、そしてカラーリング。
女性の欲しがる3要素を高いレベルでまとめている素晴らしいシューズです。
少しメッシュ素材を使って、軽量化に努めながらもシューズが「伸びにくい」工夫をしており、もちろんクッションもアルファゲル搭載!!

今回は、ミント系のカラーと淡いピンク系のカラーと展開を分けていますのでここがまたニクいところですよね~

8700円(税別)って、そして安くないですか!?

 

 

 

  • 他のレディスアシックスシューズはこちら↓

http://www.310shop.net/fs/santoshop/c/asicssl

 

 

 

 

 

 

待望のバボラウェアがクリアランスに!!

http://www.310shop.net/fs/santoshop/c/babolatwrl

これは早い者勝ちです!
正直言って、店頭でも日々売れていますので、もしなくなっていたらごめんなさい…

デザイン、素材、縫製などかなりレベル高いです。

何より、「カッコいい」ですよね。

シルエットも、少しタイトめでスタイリッシュなバボラウェア。

よろしくお願いします!!

 

 

 

  • その他、クリアランスものはこちらまで↓

http://www.310shop.net/fs/santoshop/c/special

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park