テニスを始めたきっかけは? 相馬

テニスを始めたきっかけは? 相馬

こんにちは!

今回はテニスを始めたきっかけです!

僕がテニスを始めたきっかけは、めちゃくちゃ深い理由があります。

この理由はなかなかヘビーで深刻な理由と書いてワケがあります。

そんな僕がテニスを始めたきっかけは「死ぬほどモテモテになりたかったから」

です。( ´∀` )

中学の時にやりたい部活が特になく、このままだと帰宅部になってしまいそうでした。

その中友達と下校途中に、「テニス部ってモテそうじゃね?」という会話になりました。

そのあとに言われたのが「お前がテニスやってたらモテそう」と友達に言われ。

自分は「あー確かに、俺がテニス部入ったら同学年の女子全員テニス部来ちゃうなー」と思い次の日に入部届を持っていきました。ww

が僕がテニスを始めためちゃくちゃ深いワケです。

そのあとは僕が予想していた通り死ぬほどモテてたと思います。(泣)

是非皆様のテニスを始めたきっかけ教えてください!!

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park