夏休みの宿題いつやる派? 日野

夏休みの宿題いつやる派? 日野

皆さんこんにちは!日野です!

今回のテーマは「夏休みの宿題いつやる派?」です。

夏休みの宿題、、、懐かしいですねぇ~

結論から言いますと、最後まで残して なんだかんだ うやむやにしてしまいます!!

夏休みに入る前は最初に終わらせようと考えているんですけど、休みに入るとダラダラと過ぎてしまいます(⌒∇⌒)

ドリルは何問か解いてやった感出したり、自由研究や読書感想文はほとんどやった記憶がありません!(笑)

やっぱり休みは遊んだりゴロゴロするのが一番ですよね!!

皆さんはどうでしょうか?

それではまた~!

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park