今年を振り返って 武石

今年を振り返って 武石

こんにちは!コーチの武石です(^_^)

今回のテーマは「今年を振り返って」です!

現在大学4年生で部活動も引退の年であったので今年を振り返る上で1番印象に残った出来事だと思います‼︎

最後行った試合では6-4、6-7(5)、6-7(3)で負けてしまいました。

家族や友達、OBの方など沢山の方が応援しに来てくれたのでその中で勝てなかったのは本当にとても悔しいです。

ですが大学の部活を引退しただけで、試合には今後も出ていく予定ですので、その悔しさを忘れずに頑張っていきます!

その前に卒業論文との戦いが待っているのでそっちから倒していきます笑

以上、武石でした〜

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park