今年の抱負2022 根本

今年の抱負2022 根本

こんにちは、コーチの根本です。

 

今月のテーマは2022年の抱負ということで、今年は2つです。

まずは『ベテランJOP大会に出場する』こと。

7,8年前までは国内プロツアーやたまにITFサーキットを回っていましたが

自分でもわからないうちになんとなく引退していました(笑)

ところが昨年末に鈴木タケコーチと310 shop杯に出場したところ、再びプレイヤーとしてコートに立ちたい気持ちが沸々と…。

ベテラン大会に出場しているサントピアのコーチ陣も何人かいるので、アドバイスを貰いながら頑張ってみたいと思います。

 

そして2つ目の抱負は『マッチョになる』こと!(笑)

数年前から自宅でトレーニングは行なっているものの、どうにも1年間きちんと続いた試しがないので

まずは1年を通してトレーニングを続けること、

そしてHIROコーチのようなマッチョな肉体を手に入れることを目標にしたいと思います(笑)

 

それでは!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park