平成の思い出、令和の目標 〜根本

平成の思い出、令和の目標 〜根本

こんにちは、コーチの根本です。

 

今回は『平成の思い出、令和の目標』という

壮大なテーマを上野コーチから指定されました。

ギリギリ昭和生まれの私ですが、

平成の30年間を振り返ると……

やはりテニスばかりやってきた

という思いが最初に浮かびます。

テニスを通じて良いこと悪いことたくさん経験し、

多くの友人とも巡り会えました。

冒頭に名前を挙げた上野コーチとは大学同期ですが、

テニスをしていなければ会うこともなかったでしょう。

テニスというスポーツに感謝です。

そして令和という新時代に変わったこれからも

テニスの魅力をより多くの方にお伝えしていきます。

 

また私事ですが、

平成最後の月となった4月に入籍しました。

家族を支える大黒柱としても

令和を生きていきたいと思います。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park