ロードバイク

ロードバイク

こんにちは、根本です。

今月のテーマは『趣味』ということで…。

元々映画鑑賞とか洋楽を聴いたりだとか、とにかくインドア系の趣味ばかりだったのですが、

最近になって新たにアウトドアな趣味がみつかりました。

それがタイトルにもあるロードバイクです。

要は自転車なんですが、普通の自転車と比べると圧倒的に軽いので楽にスピードが出せるんです。

テニスのトレーニング代わりにもなるので重宝しています。

聞いた話だとフレーム以外はすべて取り換えることが出来るそうなので

近いうちに自分なりにカスタマイズしてみようかと思っています。

サントピア周辺を走っているときもあるので見かけたら声を掛けてください(*^_^*)

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park