もしも願いが叶うなら... 上野

もしも願いが叶うなら... 上野

こんにちは(^^♪ コーチの上野です!

今回のテーマはもしも願いが叶うならという事なんですが、世界一周旅行して各国の美味しいもの、いろんな観光地巡りがしてみたいです。英語はあんまり得意じゃないので現地ガイドつきがいいですね(笑)

現実的な夢だと、赤ちゃんが大きくなった時に一緒にテニスをやったり試合に出られたらうれしいです(/・ω・)/ それまで反抗期が来ないように祈っています(笑)

まだまだ暑い日が続きますがテニス頑張って体力つけていきましょう(^_-)-☆

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park