夏に行って楽しかったこと(上野)

夏に行って楽しかったこと(上野)

こんにちは!コーチの上野です(^-^)

今回は夏に行って楽しかったことということなんですけど、僕はサントピアのスタッフとディズニーシーに行ってきました。残念ながら天気はあまり良くなくずっと雨でした(-_-;)

でもポジティブに考えると涼しかったので待ち時間も楽でした\(^-^)/

残念ながら新しいアトラクションのソアリンは待ち時間が200分越えだったので諦めて次回の楽しみにしておきました!乗った人がいたら感想聞かせてください(笑)

あとお土産はお目当てのミッキーの泡がでてくるハンドソープが買えたので満足しました(^_^)v

2020年にはランドに新しいアトラクションが増えるみたいなのでその時にまたディズニーに行ってみたいと思います!

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park