ブログですー。

ブログですー。

こんばんは。
お疲れ様です。
フロント前原です。

今回はテーマフリーなので最近の前原について書かさせていただきますね~。
最近の前原は暑いです。
汗が凄いです。醜かったらすいませんm(-_-)m
なぜこんなに代謝が良いのかと言うと太ったからです。
学生時代から8キロ太り、お肉満載です・・
「ちょっと太ってる方がオシャレだぜ!」と最近開き直っていましたが、やはり昔のバデーが恋しいので頑張ることにしました。

筋トレしたり、青梅市内を走ったりと、たまにはやるようになったんですよ(笑)
ピュアバランスも頑張ってます!
ただ今年は間に合わなそうなので、来年の夏までには、水着がまぶしい体を目指します!!
とりあえず今年は「ちょっと太ってる方がオシャレだぜ!」路線でいきますね(笑)
来年もそのままだったらごめんなさい。

前原拓弥

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park