『私の○○な秋』 日野

『私の○○な秋』 日野

皆様こんにちは、日野です!

今回のテーマは『私の○○な秋』です!

自分の中で秋といえば、やっぱり食ですかね~~(´~`)モグモグ

食の中でも最近は寒くなってきたので、温かくて沢山食べれて簡単な鍋ものが自分としてはおススメです!

( ´∀`)bグッ!

鍋は冬のイメージがありますが、ここまで寒く感じてきたら秋も冬も変わりません!

定番のキムチ鍋だったり、ごま鍋なんかも良いですねぇ(´▽`) ホッ

皆様もじゃんじゃん鍋しましょう!!

おススメの鍋があれば是非教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

それではまたの機会に~~(@^^)/~~~

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park