今日はスタッフ研修でした。

今日はスタッフ研修でした。

こんにちは。毛利です。

今日から日曜日までスクールは休校になっておりますので、ご注意ください!

 

そして、本日はスタッフ研修をしておりました。

 

午前1:掃除と光が丘消防署の方へ来ていただき、AED研修。

 

 

 

午前2:310スタイルスタジオ 関トレーナーによる応急処置、テーピング講習。

 

※熊岡コーチがモデルばかりなのは、ご容赦ください(笑)

 

 

万が一、スクール生の方が怪我をされた場合でも、しっかりとアイシングやテーピングなどの応急処置ができるようにとしっかりスタッフで勉強をやりました。

もちろん、事故がないのが1番ではありますが…

 

 

そして、午後はコーチ陣とフロント陣とで分かれての研修を行いました。

コーチ陣は、もちろんレッスンの研修。皆様により良いレッスンを提供できるように日々勉強です。

レッスンメニュー、的確で効果的な説明、ローテーションの順番、コーチ自身の技術向上など…これからも頑張っていきます!

 

 

フロント陣は、テニス用品の知識研修。ラケットやストリングなどの商品知識をよりつけるべく、こちらもしっかりと勉強をしました。

我々サントピアテニスパークでは、専門テニスショップに劣らない品揃えがございます。

また、ネットショップ「310shop」も運営しておりますので、たくさんの商品を取り扱っております。

コーチだけでなく、フロントスタッフでもしっかりと応対できるように頑張っていきます!

 

 

明日は、初の女子ダブルス団体戦が行われます🎾

 

サントピアの生徒さんチームもエントリーされていますので、日頃のレッスンの成果が出ますように✨✨

 

 

 

今日も、最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました!!

 

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park