今年の夏、行きたいところ、やりたいこと

今年の夏、行きたいところ、やりたいこと

こんにちは!コーチの浦部です。2回目の登場です。
今回のブログのテーマは「今年の夏、行きたいところ、やりたいこと」とのことです。

僕は旅行が好きなので、行きたいところというのはいろいろあります。中国とインドにはいつか行ってみたいという気持ちはありますが、今年は厳しそうですね、、、
でもいつか機会があれば是非行ってみたいです!

やりたいことは前々からキャンプがやりたいと思っていたので、このご時世でも出来るかなということでやりたいな〜と思っています!
子供の頃はけっこう行かせてもらっていたのですが、最近はキャンプグッズが売っている店で楽しそうだな〜と思いワクワクしているだけだったので、今年こそやりたいです!
テントを張って、焚き火をして、バーベキューをして、自然の中でのんびりしたいですねー!
このご時世、やりたいことが出来なかったりするかもしれませんが、出来ることを楽しんでいきたいと思います!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park