今年の夏やりたいこと・行きたいところ

今年の夏やりたいこと・行きたいところ

こんにちは、サントピアテニスパークの日野です!

今月のテーマは「夏にやりたいこと・行きたいところ」です!

自分は毎年花火大会に行ったりプールに行ったりしていますが、今年は厳しそうですね(>_<)

なので自宅で少しでも夏っぽいことでもしたいなと思っています!!

ですが、自宅でとなるとなかなか思いつかないんですよねぇ( ^ω^)・・・

風鈴を飾ってみたり、夏はBBQとかもしたいのでご飯をBBQみたいなメニューにしたり、自分はそれだけでも結構楽しいかなと思います。

雰囲気だけでも夏にしたい!!

皆様はなにか良いアイデア思いつくでしょうか??

あれば是非教えて欲しいと思います!!

それではまた~

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park