ウインブルドン優勝者当てクイズ実施中!

ウインブルドン優勝者当てクイズ実施中!

みなさん、こんにちは!毛利です。

フレンチオープンも終わり、すぐにウインブルドンオープンの季節がやってきますね。

今回、ピッタリ賞はだれもおりませんでしたが、

数名の方が優勝者を的中させていました☆

男子優勝:ナダル 女子優勝:リー

そして、今回ももちろん「ウインブルドン優勝者当てクイズ」やります!!

みなさんも、しっかり予想して豪華賞品をゲットしてみてくださいね。

昨年のデータは皆さんご存知ですか?

男子は、ナダルとベルリッヒによる決勝でナダル優勝。

ベスト4は、他にジョコビッチとマレー。

女子は、S.ウィリアムスとズボナレワによる決勝で、S.ウィリアムス優勝。

ベスト4は、クヴィトワとピロンコワ。

特に最近の女子は、読めませんね~

予想屋泣かせの現状ですが、しっかり予想してみてください。

もちろん、日本人選手の活躍も目が離せません。

サントピアでは、街頭テレビ状態で録画放送を流す予定ですので、

レッスンがない日でも、かまわず見に来てください!

WOWWOWの無い方はぜひ☆僕もそうですが…(汗)

スクールで、やっぱりボレーだな!

…って言いながら…

プレーされる人の多い2週間になりそうですね(笑)

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park