「最近ハマっていること」高倉

「最近ハマっていること」高倉

こんにちは!フロントスタッフの高倉裕貴です!

最近は木曜日にしかフロントに立っていないので、ご挨拶できていない方が多く悲しいです(泣)

皆さん!木曜日にフロントで僕と握手!

冗談はともかく(笑)、体調管理が難しい日が続きますね…コロナウイルス、インフルエンザに加え花粉まで飛び始めましたね。花粉症持ちには辛い季節です。皆さん、対策は欠かさないようにしましょう。

さて、「最近ハマっていること」ですが、最近アマゾンプライムに加入したので、それで「ドラえもん」のまだ観たことのない映画を観ることです!今のじゃありません、昔の、です!まず懐かしさで泣きそうになりました(笑)

今大人が観ても楽しめますし、教育的な側面も強い作品だと思うので、アマプラに入っている方はぜひお子様と一緒にご覧になってみてはいかがでしょうか?

あ!余談ですが、また舞台の出演が決まりました!

3月末~4月頭です!チラシも置かせていただく予定なので、ぜひ観にいらしてください!

高倉裕貴

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park