年末年始の過ごし方 2020年の意気込み 戸舘

年末年始の過ごし方 2020年の意気込み 戸舘

こんばんは!

コーチの戸舘です(‘ω’)ブログの番が来たので書きまーす!

まず、年末年始の過ごし方ですが、毎年、同級生たちと1月1日0時に集まって千葉県の

犬吠埼灯台まで行って初日の出を見ていたのですが

今年は実家に帰っていたので、1日は姉と嫁と池袋のサンシャインの新春セールと福袋を

見に行きました!まぁ~何と言っても

女性の買い物は長い!ww怒られるかもしれないですが

男性ってすぐに決めるイメージですが女性は長い気が。。。(偏見です)

ほぼほぼ、荷物持ちでしたが、服が買えたので長い一日もよしとします!!

2020年の意気込みですが、(精神年齢が)大人に見られるように頑張ります(/_;)

今すぐには大人になれないのでまずは大人ぶってる人になりたいと思います!偉ぶっているわけではないので気にしないでください。。。

最後は荷物持ちの僕でさようなら~~~

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park