最近のマイブーム

最近のマイブーム

 

こんにちは!

コーチの戸舘です( ^ω^ )今日は僕の最近のマイブームをご紹介します!

最近はですね、「銭湯」にハマってまして、スーパー銭湯をよく行きます。極楽湯とか庭の湯とかさやの湯など。周りの友達が就職活動が終わり、それぞれ内定が決まったのでみんなで週に1.2回は行きます!

入り方が決まってまして、シャワー浴びて髪、体を洗ったら、浴場に浸かって、そのあとサウナに行きます!5分入ったらすぐに水風呂に入り2、3分使ったらすぐにサウナに戻ります!これを5回繰り返します!体には悪いとは思うんですけど、体の疲れが取れるのでよくやっています笑

後は寝風呂で近状報告しながら、みんなで喋るのが最高に楽しいのでよくやってしまいます笑。時間がある時はみんなで地方の温泉(ほったらかし温泉など)入りに行ったりします!これが最近のマイブームです! 以上、戸舘でした!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park