LINE@クーポンについて

LINE@クーポンについて

みなさん、こんばんは。

いつも、店頭のショップご利用並びに「310shop」をご利用いただきましてありがとうございます!

店長もうりです。

先日、310shopより配布しております1000円割引クーポン。

たくさんの方にご利用いただきまして、ありがとうございます。

ご確認がございまして…

 

1000割引クーポンは、店頭ではお使いいただけません。

ネットショップ 310shop のみのご利用となります。

また、楽天市場310shopでもご利用いただけませんので、

何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

また、ご購入方法で「代引き」を選択をされている方もいらっしゃいましたので、ご案内いたします。

「代引き」 → ヤマト運輸様のドライバーがお客様の送付先に伺い、その時に代金をお支払いいただき商品を受け取るサービス

つまり、店頭で代金と引き換えに商品を購入するということではないということをご注意ください。

「コンビニ支払い」をお選びいただく際にも、ご注意ください。

LINEクーポンご利用の場合、合計金額が1000円割引になりますので合計金額が変更になってしまいます。

お支払いいただく際に、「コンビニ支払い番号」が発行されますが、その金額が変更になります。

→ 再度、割引金額で計算いたしました「コンビニ支払い番号」にてお支払いをいただきますので、2度目の「コンビニ支払い番号」の記載されたメールを送りますので、それまでお支払いはお待ちください。

 

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんがご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

310shop の年末の営業は、29日までとなります。

年始は、1月5日からとなります。

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park