ラーメン29

ラーメン29

こんにちは、最近痩せこけている直江です。

今月のテーマがやめられないものということで、僕のやめられない食べ物を紹介したいと思います。

まず1つ目は、お肉です(笑)
サントピアから帰ると、とりあえずお肉が食べたくてたまらなくなります。
もう肉であればなんでもいいです。。。

ですが、やっぱりいいお肉が好きです。

2つ目はラーメンです。
これも、サントピアから帰ると食べたくなります。
ファミリーマートの隣にあるラーメン屋のつけ麺が美味しいので、週1くらいで行ってます。
皆さんも、是非行ってみて下さいね!

ただ、こんなに太りそうなものばかり食べているのに体脂肪率が5%に(>_<)

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park