夏の思い出 大橋

夏の思い出 大橋

こんにちはー!大橋です!

さて夏の思い出ですが、今年でなく数年前に屋久島に行ってきました!

 

きっかけは行こうと誘ってれたからです!笑

突然だったので少し考えましたが、せっかく誘ってくれたし、なかなかない機会だと思ったので行ってみました!

大学の友人と行ってきたのですが、また行きたいと思ってます!( ≧∀≦)

この時は羽田から鹿児島空港に着いて、バスで移動してフェリーで行きました!

初日は島1周しました!島は割りとすぐ周ることができましたが、途中猿やら鹿やら色々出てきて楽しかったです(^o^)

夜はお刺身を食べましたが今までで1番美味しかったです!!!( ゚∀゚)b

翌日は屋久杉を観に行ってきました!

屋久杉を観る場所の近くまでバスで行きましたが、最終バスが17時なので逃したら歩いて帰ってきてくださいと言われ、なかなかプレッシャーをかけられかなりハイスピードで進みました!f(^ー^;

なぜかというと持っていたガイドブック?にどのくらいの距離か記載されてなくて、所要時間しか記載されてなかったからです(´∀`)

こういう山登り的なものは初めてだったので、自分達は初心者だと自覚していた2人は観光なんかしないでかなり急いで進み続け、無事着きました!!・・・・お昼頃に(  ̄▽ ̄)笑

トロッコ道を長々歩いたり険しめな所を登ったりしたので屋久杉を観た時は疲れてました!帰りはたっっっぷり時間があったのでゆったり帰って余裕でバスで帰れました♪

 

今度はもののけ姫の舞台にもなった白谷雲水峡に行きたいです!

 

最後は元気玉でおわかれです!笑

以上大橋でした~

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park