2018年抱負

2018年抱負

サントピアの筋肉担当💪荻原です。

今年の抱負は『去年の自分を越える』です。

なんやムッチャ抽象的やなーと思ったそこのあなた✋その通りですw

よく目標を建てる時に『◯◯のようになりたい』と思いますよね。僕もそうでした。

筋トレをして増量減量を繰り返してる中で気づかされたことがあります。

一日一日過去の自分の限界を越えること。その積み重ねが去年作り上げた身体を越えていく唯一の方法であると

そして誰でも憧れの身体になれるわけではない。なぜなら人それぞれ生まれ持った骨格と筋肉の形は変わらないから先ほど述べた通り僕は海外選手のようにはなれない。

でもそれがボディメイクの楽しみでもある。世界に二つと無い自分の身体をどこまで究極に近づけられるか。

マニアックな話になってしまいましたがこれは全てに置き換えられると思います。

人生に近道は無い。一歩一歩前に進んで参りマッチョ💪。荻原でした

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park