夏~☆

夏~☆

こんばんは!!コーチの一和多です♪

もうすぐ夏ですね~・・・気温はもうすでに真夏!!って感じですが・・・汗

どうなっちゃうの~日本~~~(´Д`;)

テーマ・・・夏にむけて・・・

またまたなのですが・・・よくこのブログにも登場するうちのにゃんこ達なのですが・・・夏に向けて『家の中の涼しいところ探し』してます笑

どうやら猫たちのなかで我が家の涼しいところランキングがあるらしく・・・紹介します笑

☆第3位・・・窓際  風があるときは気持ち~みたいです。

☆第2位・・・廊下  やっぱり一番床が冷たくなっているようで気持ちいみたいです・・・

☆第1位・・・玄関   意外・・・でした。デロ~~~ンと寝てます。出かけたい時・・・若干邪魔です・・・

いかがでしたか(>▽<)??確かに・・・涼しそうですね・・・

こんな猫たちにも今年5月に新しい家族ができました!赤ちゃんが生まれたんです♪ベイビーズたちも暑さに負けず今年の夏乗り切ってほしいです!

にゃんこの話でこんなにかいてしまいました;;

私も・・・今年が大学生生活最後の夏です。

思いっきり満喫したいな~海に花火に・・・夏を思いっきり満喫したいとおもいます♪

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park