2回目ブログ。

2回目ブログ。

こんばんはー。

フロントの前原です。

早いもので入社4ヶ月目。ようやく仕事にも会社の雰囲気にも慣れてきました!

しかーしまだまだいたらない部分がいっぱいで、毎日てんやわんやしております。

皆様は前原ってやつ、なんとなく覚えていただけましたでしょうか?そうだったら嬉しいかぎりです!

それにしても寒いですねー。(寒) 乾燥してますねー。

自分は毎日青梅市から通ってるので寒さの極みですよ。青梅市知らない方は調べてみて下さい。(笑)

今回のお題は『この冬を乗り越えるのに欠かせない物』ですが、

なんだろうと何日か悩んだ結果、薬用クリーム(ちなみに僕はアロエ派です)がないとアカンということに気づきました。

それは自分がお肌カサカサ男子だからです。

冬場はカサカサしてかゆいし、かきすぎて血は出るし、かさぶたになってもかくから、とれてまた出血するしで、ないとやばいです!

しかもあかぎれも無数にできるから、保湿しないと・・・みたいな感じですね。

やっぱり冬場にはアロエクリームが欠かせませんねー。

皆様は冬を乗り越えるのに何が欠かせないですか?

暇だったら考えてみて下さい。意外と思いつかないですよ!

もしかして自分だけですかね?

前原 拓弥

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park