冬にかかせないもの(*^^)v日笠(*^^)v

冬にかかせないもの(*^^)v日笠(*^^)v

今日はとっても暖かいですね♪♪
外のコートで女子ダブルスの試合があったんですが、サントピアの生徒さんが優勝されました(*^_^*)
冬にかかせないもの……。
いっぱいありすぎて困ってしまいますが冬といえば…それは乾燥です(ー_ー)!!
ハンドクリームやボディクリームなどかかせません。今はとってもいい香のするものも沢山あってついついお気に入りの香を見つけてしまうと買ってしまい、使いかけのものがいつのまにか(^_^;)
でもお気に入りを見つけるとテンションあがりますよね(*^_^*)

私は冷え症なので夜は生姜とか辛い物を食べたりして体を温めるようにしてますがあまり汗かかないからあまり効果がないようなあるような…(ー_ー)!!
なにか体があたたまるグッズを知っている方は教えて下さい(*^^)
谷口コーチも書いてましたがサントピアのコートでいっぱい走ってボールを追いかけてテニスをするのが健康的にも一番いいのかもしれませんね(^_^)/
少しずつ暖かくなってきたとはいえ、まだまだ朝晩は寒いので皆さんくれぐれも風邪などには気をつけてサントピアでテニスを楽しんでくださいね♪♪

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park