12月のブログテーマ クリスマスに欲しいもの!

12月のブログテーマ クリスマスに欲しいもの!

こんにちは!今年も残り一ヶ月になりましたね。早い。去年の今頃はアメリカのトランプ大統領当選で騒いでもう一年。常にテニスファーストで生きている森實です。今回のテーマはクリスマスに欲しいものです。

欲しいものといえばアルゼンチン代表のサッカーユニホームですね!来年2018年は4年に一度のサッカーワールドカップの年であります!1998年の初出場フランス大会から毎回楽しみにしているビックイベントです。毎回違うユニホームを買って、その国のるるぶの旅行本を買って読んでその気になって応援しています。

 

 

アルゼンチンといえばメッシ選手ですね。おそらく今回が最後だと思いますがその勇姿を目に焼き付けておきたいと思います。

過去のユニホームコレクションは

1998年フランス🇫🇷大会 イタリア代表を購入

2002年日韓🇯🇵🇰🇷大会   ブラジル代表を購入

2006年ドイツ🇩🇪大会 オーストラリア代表購入

2010年南アフリカ🇿🇦大会 日本代表購入

2014年ブラジル🇧🇷大会 オランダ代表を購入

2018年ロシア🇷🇺大会 アルゼンチン代表をサンタからもらう予定

サンタさん!いい子にするのでお願いします。

 

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park