クリスマスに欲しいもの

クリスマスに欲しいもの

こんばんは!
大橋です。
今年も残すところわずかとなりましたね!色々なニュースがありましたね。
サッカーで日本がワールドカップ出場を決めたり、天皇退位が決まって生まれた年号が2つ前になることが決まったりと
僕の中でも色々ありましたが、2017年が良い年だったと言えるように、2018年を良いかたちで迎えられるように今年頑張ります!

さて、全く話が変わりますf(^ー^;
文章作成下手ですみません!
今月のブログのテーマですが、クリスマスに欲しいものということで僕の欲しいものをお話しします。
僕が欲しいものはエアウェーブのマットレスです!!
今は敷き布団のみで寝ているのですが、起きたら体が痛いとか疲れが残っていることが多くて何とかしたいと思っていたところで見つけました!
錦織選手も愛用しているのでテニスを職業にしてる僕も疲れが取れるかなと思ったのが欲しいと思った理由です。
マットレスのグレードが色々あるようなので貯金して購入します!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park