行ってみたい国 ノルウェー

行ってみたい国 ノルウェー

こんにちは!

初めてブログを書かせいてもらいます、フロントの小河原です。

海外旅行は好きなのでいろんな国に行ってみたいですが、その中でも1つをあげるならノルウェーです!理由は単純で、オーロラが見たいからです(笑)

オーロラが見れるスポットに行っても絶対に見れるとは限らないようで、運も含めあんなに神秘的なものをこの目で見れたら人生観が変わりそうですよね…。んーー1度は見てみたい!!

今年の3月にチャレンジしようと思ったのですが、北欧だと航空券代や物価が高かったので断念(-_-;)でも代わりに物価の安いカンボジアに行ってきました!アンコールワットの遺跡群はもちろんのこと、ご飯が想像以上に美味しかったです!!カンボジアについては他にも書きたいことが沢山ありますが、このへんで…。

実際にオーロラを見に行ったことがある方がいましたら、是非お話し聞かせてください!

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park