クリスマスにはアレが欲しい!

クリスマスにはアレが欲しい!

フロント手塚です!

サンタさんにプレゼントを頼まなくなってかなり経ちますが、もし貰えるなら新しいiphoneが欲しいです!

今のipohe 7Sの画面がすでにひび割れていまして、そろそろ買い替え時かなとは思っているのですがアプリのデータ移行等、その他諸々がめんどくさくってまだ出来ていません(p_-)

機種変して元のデータ消えたーとか嫌ですよね。願わくばデータ移行不要のiphoneが欲しいです!

もしくは動画編集用にノートパソコン!それか車!もしくは家!

以上欲望丸出しの手塚でした!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park