行ってみたい国

行ってみたい国

 

皆さんこんにちは!

今回生まれて初めてブログというものを書かせて頂きます、フロントアルバイトの福本です(^^)

今回のテーマは行ってみたい国ですね!

僕の行ってみたい国、、、それは、、、イギリスです!「イギリス」の画像検索結果

やはり何といってもテニスの聖地と呼ばれるウィンブルドンで試合を生で観戦してみたいものです。 全身真っ白に包まれたプロ達の試合、、、まだ一度も生で試合観戦したことないですが絶対テレビの画面越しで見るよりも迫力あるに決まってますよね! いやぁフェデラー選手や錦織選手の試合を見てみたいなぁ~ サインも限定グッズも手に入れたい、、

それと、世間一般的にイギリスの料理はおいしくないと聞くので(イギリス出身の方がいましたらごめんなさい)自分で実際に食べてみたいと思っています! 20歳になりお酒も飲めるようになったので美味しいお酒なんかも探してみたいですね~

コツコツ貯金していつかは行くぞ~~!!

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park