日頃行っているケア 日野

日頃行っているケア 日野

皆さん、こんにちは!フロントの日野です!

今回のテーマは【日頃行っているケア】です。

最近は新型ウィルスが流行っていることもありマスクをしている人を多く見かけます。

自分もマスクは手放せなくなってます。

ですがこの時期、自分にとっては花粉も難敵です(´;ω;`)

なので今の時期はとくに、うがい、手洗いはなんかいもして、マスクも必ず持ち歩く!

それと!アルコール消毒も何回もしちゃいますね(笑)

やりすぎて手荒れが酷いです!(>_<)

皆さんもしていると思いますが身体の為にも忘れずにしましょう( ´∀`)bグッ!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park