今年の抱負 大橋

今年の抱負 大橋

みなさんこんにちは!大橋です!

今日は暖房がついてる家の中にいても防寒しないと寒いですね(*_*)

家は洗濯機が外にあるのですが、蛇口が凍っていたのでお湯をかけてなんとか出るようになりました!

やっと洗濯できると思ったら今度はなぜか脱水できず、今日の洗濯は諦めましたー

夕方までに洗濯しておけば良かった( ;∀;)

みなさんも冬は色々凍結して危ないところもあるので気をつけてください!

 

さて、今月のテーマは今年の抱負です(^o^)

去年は太った以外はとっても良い年だったと思うので、今年は「体も心も健康に」頑張っていきたいと思います!!

 

以上、大橋でした~

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park