思い出します。

思い出します。

こんばんは、芹澤です。

もうすぐ大晦日ということで、ふと思い出したことを書きます。

僕の趣味にスキューバダイビングがあるんですけど、

学生の頃、宮古島で年末カウントダウンダイビングをしたことがありました。

31日の23:30頃から潜り、10秒前からカウントダウン。

0と同時に上がると新年を迎えるというものでした。

浮上した時に空一面が無数の星(天然プラネタリウムみたい)だったのは感動でした!!

宮古島は昼の海も綺麗で感動なんですけどね!

最近は潜りに行ってないので近いうちに行きたいなと思っています(^^)

僕の今年の更新は 、これが最後になると思います。

今年一年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park