平成の思い出

平成の思い出

こんにちは。小澤です

平成の思い出が今回のテーマですが、多過ぎて何を書けばいいのか迷いますね笑  この歳になって最近、物欲がほとんど無くなってしまって気持ちが揺さぶられたり、ワクワクする気持ちが昔ほど日常で感じられないなーって寂しく思います。子供のときに欲しいものが沢山あって、お小遣いでは買えなくて早く大人になりたいとずーっと思ってたんですけど、その時の方が日々ワクワクやドキドキしてました。大人になったら色々好きに買えると思って楽しみにしてたのに大人になったら欲しい物が無いって、なんなんでしょうねー。いつもの日常から新しい出会いや発見を自分から意識しないとワクワクやドキドキに出会えないんだなと思いました。

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park