夏祭りの定番といえば 尾崎

夏祭りの定番といえば 尾崎

私の夏祭りの定番といえば「スーパーボールすくい」ですね。

スーパーボールをすくった後に手持ちのコップにすぐ入れようとするとパッドがすぐ破けてしまいますよね??

ボールを乗せたまましばらくまってから水をきってコップにいれると意外とパッドが長持ちします。

長持ちするどころか永遠にすくえてしまうので、小学生の頃にほぼすべてのボールをとってしまい屋台のおじさんに「空気をよめ」とすごいおこられた記憶があります。

皆さんも是非この方法をためして、怒られてみてください。

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park