夏の思い出

夏の思い出

はじめまして、ピュアバランスの松坂です。

8月からピュアバランスの担当になりました。みなさんよろしくお願いします。

今回が初めての投稿になりますがまだ見たことのない人も多いと思いますが2階にいるので気軽に声を掛けて

下さい(^O^)

今年の夏の思い出は、知り合いの家でビルの屋上でバーベキューをしたことです。

みんなで食べてお酒を飲みながら朝から晩まで話しをして、のんびりできたことが良かった。

そして、ビルの屋上なので景色はいいし風通しは良いしとても気持ちが良かった。

今年は、仕事で忙しくプライベートの時間がなかったので自分にとって唯一息を抜ける時間でした。

僕は北海道出身なんでバーベキューでジンギスカンが食べれたのが何よりも嬉しかったです(゜o゜)

僕はジンギスカンが大好きなんです。

北海道人は羊の肉を食べるんです。関東の人は考えられないと思いますが、、、(笑)

みなさんもおいしいので食べてみて下さい(^O^)

では、これからもよろしくお願い致します

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park