寒い日が続きますね・・・

寒い日が続きますね・・・

こんばんわ~一和多です♪

寒いですね・・・本当に!!寒いのホント苦手なんですよね・・・泣

皆さん風邪引かないようにしてくださいね!!

最近はまっている本があるのですが・・・「99のなみだ」という本知っていますか?

たくさんのシリーズが出ていて今コツコツと読んでいるんですが・・・それがまたイイ話ばっかりなんですよね(;∩;)

読んでいると毎回ついウルっときてしまって、、この前気付いたら喫茶店で涙を流していて・・・;;

ちょっと危ない人になってしまいました(°▽°;)(ちょっと感情移入しちゃっただけですよ?笑)

改めて本はいいな~と思うこのごろでした♪

あ、おすすめな本あったら教えてくださ~い♪

ちなみに私の一番のお気に入りは、森 絵都サンの「カラフル」という本です♪

最後は心がポッとする本です♪ぜひぜひ~♪

ではお身体には気をつけて・・・寒いので怪我しないようにしてくださいね・・・

一和多でした(°▽°◎)♪

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park