憧れのエッグボールを手に入れろ

憧れのエッグボールを手に入れろ

橋爪です:mrgreen: 、今回はガットの事を書こうと思います。

私は、今までガットにこだわった事は、あまりありませんでした、でもGOSENのカタログを

見ていたら、「憧れのエッグボールを手にいれろ」とキヤッチフレーズが載っていて、思わず

張ってしまいました。

な・な・なんと今までに体験した事がないボールの変化に、驚き8-O 、

3分で虜になってしまいました。

ガットは1つのメーカーから、何種類いや何十種類と出ていて、販売されている

全てのガットを使った人は、あまりいないと思います。

このエッグパワーをBabolatのAERO STORM系に張ったら、どうなるか?

ぞくぞくします、スピン系のショットを打ちたければ、試しにエッグパワー張ってみて下さい。

張った方は、感想聞かせて下さいね。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park