学生卒業♪

学生卒業♪

こんばんは!!!!!!久しぶりのブログです♪一和多です♪

いや~…なかなか春にならないですね~…花粉だけやたら飛んでいて~気温は冬のままで…。春が待ち遠しいです…

そういえばついこないだ、無事大学を卒業しました~(≧▽≦)♪わ~い♪はかま着ましたよ~想像つきませんよね…(笑)意外とイケてるんですよ(^^)v(笑)

いや~学生生活が終わってしまいました。。寂しいような~嬉しいような~何とも言えない気持ちですね;;

それと同時に、高校3年生の秋からお世話になっていたサントピアインドアテニススクールも今期で卒業することになりました(/_;)寂しいです…。

この4年間大学生でしたというより、サントピアのコーチ・フロントをやってました~!!という方が自分でもしっくりきてしまうので…(笑) サントピアでの思い出がぎっしりすぎて私自身収拾がつかなくなってます(笑)

いや~…本当に寂しいですね…。サントピアでは沢山の方々に出会い、支えられ私自身大きく成長することが出来ました。感謝感謝です!!

これから社会人になって、今よりモミモミクチャクチャになってヘニョ~ン(~0~)ってなることが多々ある思いますが…(笑)…この4年間サントピアで得た貴重で大切な思い出、そして経験を生かして頑張りたいなと思っています!!応援よろしくお願いしますね♪♪

ブログでの報告になってしまい、申し訳ありません…。皆さんに直接挨拶できれば良かったのですが・・・

残り2週間…身体張って精一杯頑張りたいと思っています!!!どうぞよろしくお願いします!!レッスンの合間や見かけたときは是非話しかけて下さいね(*^_^*)

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park