お久しぶりです。

お久しぶりです。

 

最近、眼鏡を新調した東原です!

あの~僕のこと覚えていますか??笑

一回目書いたのがかなり前だから覚えていないですよね。。。

まあ、それは置いといて、本題に入りましょう。

今月は「これまでのスポーツ歴」です。

僕はテニスを始める前はサッカーをしていました。多分、三年くらいやっていたかな?

でもあまり上手くなかった記憶があります(;_;)

所属していたサッカークラブはとても強くてついていくのがやっとだったので辞めてしまいました。

でもテニスは長いですよ(笑)出会って10年以上もやっています!!

楽しくて辞めれません\(^^)/

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park