好きなテニスプレーヤー!

好きなテニスプレーヤー!


フロント手塚です!

今回のお題が「好きなテニスプレーヤー」ということで以前アンディ・ロディックが好きだとこのブログで書きましたがそのままロディックのことを書いても面白みがないので今回は別の選手を紹介します!

 

legend

このひげのおじさん。誰だかご存知ですか?
彼の名はマンスール・バーラミ
全仏オープンでダブルス準優勝に輝いたこともあるプレーヤーですが彼の凄さは経歴よりもプレーそのものです(^o^)
百聞は一見にしかず
ということでご覧ください笑
https://www.youtube.com/watch?v=d6Vqp6UveIU
こんな愉快なプレーが出来るのは世界中でも彼だけだと思います!
テニスの別の楽しみ方を教えてくれたこのひげのおじさん!ぜひ覚えて下さいねー!!
それでは!

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park