夢中に、、

夢中に、、

こんにちは、舟橋です。
今回のテーマ「やめられないこと」ですが、
私のやめられないこと、、、 それは「そうじ」です。
普段は掃除機かけて、物を整理して、などですが
たまに思いつきで自分の中でスイッチが入り、
そうじに夢中になって最後まで、納得いくまで
やめられなくなってしまうことがあります><

なんでですかね、突然大晦日の大そうじ並に
がんばってしまいます!!
全て終わってピカピカになった姿をみると、
ものすごい達成感に溢れてとてもすっきりします☆
これが癖になっているんでしょうか^^
ひとつのストレス解消かも、、!
これが食欲にいかなくてよかった!!

以上、今回のテーマ「やめられないこと」でした。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park