最近あったこと2 大橋

最近あったこと2 大橋

みなさんこんにちは!大橋です!
早いもので今年もあと2ヶ月ないですね~!今回はそんな中で最近あったちょっと嬉しいことを書いていきます!!
僕は月曜日Kのレッスンが終わったあと必ず行くラーメン屋があります!「石神井商店」という名前のラーメン屋なんですけど、今までは毎回つけ麺を頼んでいました!寒くなってくると味噌ラーメンも出てくるのでたまに頼んだりしていましたが、最近新メニューが出ました!!
それは「担々麺」です!!!\(^-^)/
一般的な担々麺と違ってとても濃厚でスープがトロっとしてます!
写真は撮り忘れてしまったので行って食べてみてくださいf(^ー^;

ちなみにご飯は100円でおかわり自由、スープまで飲み干すのを10回すると次回1杯無料になるので行ったら飲み干してみてください!!

以上大橋でした~

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park