ちょっと遅い夏の思い出!!!

ちょっと遅い夏の思い出!!!

こんにちは☆

今回のテーマは「この夏の思い出」的な感じですが、私の夏の思い出はこないだヤクルトのバレンティン選手がホームラン56号を出した阪神戦の試合を明治神宮で観戦したことでしょうかね。

と言っても、仕事後に行ったので、ホームランを生では見ることが出来ませんでした(><)

 

球場に向かう途中、芹澤コーチからホームランが出た連絡が入り、はじめて記録更新を知りました、、、とほほ。笑

 

でもヤクルトのカサを使った応援や、阪神ファンの熱血応援を見ることが出来ましたし、記録更新の余韻を味わうことが出来て大大大満足です^^

 

巨人の小笠原選手が大好きなフロント古谷でした~♪

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park