キャニオニングでGO 手塚

キャニオニングでGO 手塚

_手塚です!

ブログテーマは「夏の思い出」、今年は暑かったですね!とにかく暑いという記憶しかありません(笑)

今年の夏はそんな猛暑に嫌気がさして癒しを求めて奥多摩に行ってきました!

そこで人生初のキャニオニングにレッツトライ!皆さんキャニオニングってご存知ですか??

キャニオニングとは飛び込みやロープなどをつかっての川下りをするスポーツです!僕もこの夏初めて知ったんですがめちゃくちゃ楽しかったです(^o^)

ウェットスーツを着て岩場から飛び込んだり、天然の岩のウォータースライダーで滑ったり、はたまたロープで吊り下げられたりとなかなかスリル満点なコースを2~3時間!

滝からのマイナスイオンも浴びれてかなりリフレッシュ出来ました!今回は初心者向けのコースでしたがいくつかレベルがあるみたいなので次回はさらにスリルを追い求めたいですね!

本気で楽しかったので来年の夏も…とひそかに計画しております。皆さんも機会があればぜひやってみてください(^o^)ではでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park