☆最近注目しているもの☆

☆最近注目しているもの☆

こんにちわ♪日笠です(*^^)v
最近やっと春らしいお天気になってきましたね♪
季節の変わり目のこの時期が一番過ごしやすくて大好きです(*^_^*)
最近、注目しているもの……それは家電と収納家具です(^_-)-☆
暖かくなってきたので、そろそろ部屋のかたずけ(引っ越ししてから2年くらいたつのにまだ段ボールが(-_-;))と模様替えをしようかなと思い、とりあえず買いに行く前にネットで収納家具をチェックしてみたんです。
いろんな種類のものがあって迷ってしまいますが、でもなんとなくこんなのがいいなってイメージしやすいのでネットで注文するのもいいなって思いました♪
家電を見にお休みの日にヨドバシにいってきたんですが、今の家電ってほんと色々な機能があってすごいですね!!
焼き立てパンを朝食べたいなあ~と思ってホームベーカリーを見に行ったんですが、パンだけじゃなくてパスタの生地作りやケーキまで焼けちゃうんですよ♪
どれにしようかまだ迷い中ですが早く決めて美味しいパンを食べたいと思います(*^^)v
何かいいものがあったら教えて下さいね♪

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park